みなさんこんばんは。

DSC_0873 - コピー
 
うさぎ食堂本日のお弁当
2月27日(土)麻婆&お好み弁当

今日も寒い一日でしたね~


朝、あまりに寒くて布団から出るのをためらってたら見事に二度寝しちゃって・・・


すっかり寝坊してしまいましたー


おかげでお弁当は超手抜き


男子2人の留守番弁当は、レンチンで5分で完成です








それではシケ弁をご紹介しましょう

DSC_0879
レンチン一品目は麻婆豆腐。
昨日の夕食残りです。
汁でベタベタならないよう、オーブンシートをカップ状にして詰めましたー

もう一品は、餅入りお好み焼きです。
以前、多く作りすぎて冷凍しておいたのですがこういうのが寝坊した時助かるのよね~









DSC_0884
餅入りお好み焼き
麻婆豆腐
ご飯、沢庵、梅干し、ごま塩


Kパパと息子。
2人分のがっつり弁当
いつのまに息子はこんな沢山食べるようになったのか・・・
今では身長もすっかりお父さんを追い越してしまいましたよ




感慨深い・・・




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪