みなさんこんばんは。

DSC_0859
うさぎ食堂本日のお弁当
2月26日(金)あじフライ弁当

さて、今日は以前から楽しみにしていた、お取り寄せスイーツが我が家に届きましたー


うっしっし


そのお値段なんと6980円~


送料も入れたら8千円越えです


かなりお高めだけど、コロナ禍でどこにも遊びにいけないのでせめてもの贅沢だー


日曜日に開封レポするのでお楽しみに








それでは本日のお弁当です!
DSC_0862
今日はあじフライ弁当を作りました~♪
そして、こちらが一応サブおかずです。


丸いハムステーキを焼いた後に、同じフライパンでブロッコリーとコーンを炒めました
1つで2度美味しいパターンや~笑







DSC_0866
メインは大きなあじフライです!


昨日の夕方、会社前スーパーの夕方の値引きシールの時間帯にゲットしました


めっちゃ手抜き―



,


そして、あじフライ弁当の詰め方を調べようとネットでググると~

Screenshot_20210226_205416
Screenshot_20210226_205449

自分が以前作った弁当が大半を占めるというデータがございました笑


どんだけあじフライ弁当好きなん?









DSC_0870
アジフライ
ハムステーキ
ブロッコリーとコーンのハーブソルトソテー
かぼちゃと胡瓜のサラダ
牛ゴボウ
プチトマト
雑穀米



あじフライは、使い捨て弁当用のプラケースに入れたのですが、止めるゴムのカラーが茶色しかなかった


これがピンクだといかにもお店~ってかんじで素敵なのにな~
残念・・・






ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪