みなさんこんばんは。
DSC_0749
うさぎ食堂本日のお弁当
2月23日(火)たまごちゃん弁当

今日は祝日でしたねー


せっかくのお休みなのに、私もKパパもあいにく一日仕事でした。
息子は昼から塾。
でも、お昼までは家に居るのでサプライズ弁当を作りましたよ








DSC_0754
息子への愛情弁当がこちら


たまごちゃん弁当を作りました~♪笑



ご飯の上に卵焼きをびっしり詰めて、笑顔になれるように海苔でお顔をデコりました


笑顔どころか
Σ(=゚ω゚=;)
こんな風に引いちゃうかも?









DSC_0755
他はリクエストのチキンカツとショートパスタなど入れてます。


めっちゃ炭水化物ってるわ







DSC_0761
たまごちゃん
チキンカツ
ナポリタンマカロニ
牛ごぼう
プチトマト
ご飯



美味しく食べてくれたかしら?


息子が帰ってきたら聞いてみよ~っと



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪