献立が全く思いつかない~
(TДT)


top

たまに、全く献立が思い浮かばない事ってありませんか?
昨日はまさにそんな一日でしたー!笑


とりあえず、午前中買ってきた食材を物色・・・
合いびき肉、豚ひき肉、ハム、手羽先があるわ。
ふむふむ。
こんな日は、味に間違いがない定番品で許してもらいましょ~








昨日のメインはこちらです!
DSC_0367

手羽先の甘辛揚げを作りました~♪


パリッとジューシーな手羽先に甘辛ゴマダレが絡んで美味しいですよね~
胡椒を鬼盛りで頂きます!
この前、作った気がするけど許して~








DSC_0370

かぼちゃ煮

かぼちゃがワンカット98円だったので、迷わずゲットー
こちらも定番品の煮物にしました






DSC_0373
キムチ納豆

冷蔵庫に納豆とキムチがあったので、迷わずコレ!
卵黄を混ぜるとトロトロで美味しい~







DSC_0375
小松菜とエノキのお味噌汁も食べたー!








DSC_0366

何も思いつかない時は、潔くいつもと同じヤツが一番ですね!笑



本日も美味しく頂きました~♪











さて、最近息子が大きくなり以前より手が離れたこともあり、ペットを飼いたいと思うようになりました。
私はもともとイヌ派で、子供の頃も何度か犬を飼ったことはあるのですが、最近ど~もネコちゃんの方が気になるのです。
スマホで、全国のブリーダーさんが販売されてるサイトを発見し、毎日のようにネコちゃん達を見まくる日々を過ごしています
私が気になってるネコは、スコティッシュフォールドという品種。
その中でも今気になってる子は東京のブリーダーさんの販売されている子なんですよ~
え~めっちゃ遠い←九州在住
でも欲しいわ
ネコちゃんを飼うとなると、それなりに責任を持ってお世話しないといけないし、心構えもいりますよね
う~~~~ん
もう少し考えてみるけど、家族がもしかして増えるかも?



早くしないと他の人に取られちゃうわ~
(; ̄Д ̄)



悩み多き休日の昼下がりなのでした・・・




では、本日も素敵な日曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪