みなさんこんばんは。

DSC_0415
うさぎ食堂本日のお弁当
1月18日(月)シャケ弁

今日も一日寒かったですね~


ちょっと外に出ると、空気がめっちゃ冷たくって凍えちゃいました。
こんな時は、買い物も必要最小限しか行かないし食費をあまり使わなくっていいかも
今回のお弁当も、週末は食材の買い出しに行ってないので、冷蔵庫にあるものだけで作りましたー









DSC_0418
本日のメインは焼きシャケです!


これさえあれば、他におかずがいらないくらい白米がすすむ~笑


毎回のごとく弁当からはみ出しまくって詰めましたー








DSC_0422
他は煮物や炒め物を3品程詰めてます。


お野菜たっぷりで嬉しいわ







DSC_0423
焼きシャケ
卵焼き
厚揚げと小松菜の炒め煮
野菜炒め
プチトマト
ごはん、昆布の佃煮


蓋をのせる時は、もちろん鮭の方向転換をして閉めてますよ



シャケ弁はいつ食べても最高ですねぇ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪