みなさんこんばんは。



楽しかった3連休もあっという間に終わりですね~
私は土曜が休日出勤だったので、1日短い連休で残念です
でも、この2日間は特に外出もしなかったしゆっくり家仕事が出来たお休みでした!





それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0767

月曜日 煮込みハンバーグ弁当
月曜の頑張らないお弁当は、作り置きハンバーグを使った煮込みハンバーグです。
お節の残りの栗きんとんも詰めましたー







DSC_0806

火曜日  ソースカツ弁当
男子に好評だったお弁当
三角のおかずは、はんぺんにチーズを挟んで明太マヨを塗り、トースターで焼いた明太マヨチーはんぺんサンドです







DSC_0842

水曜日 豚のパプリカ巻き弁当
巻物のおかずが大好きなのに、最近作るの忘れてたー
久しぶりパプリカ巻きを作ってみました!
味付けは甘辛ダレにマーマレードをちょっと加えてます
甘くて美味しいよ~






DSC_0905

木曜日 チーズチキン弁当
鶏モモをカリカリに焼いてチーズをのっけました。
息子が大好きなおかずです







DSC_0988

金曜日 白身フライのタルタル弁当
始業式の日の置き弁だったので、おかずをはみ出しまくって詰めました~
弁当はやっぱりはみ出る位モリモリ詰めた方が美味しそうにみえますね




先週は5日分のお弁当。
これで、息子の冬休み弁当も終了です



明日からは夫婦のシケ弁に戻るから、楽になるわ~





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪