みなさんこんばんは。

DSC_0842
うさぎ食堂本日のお弁当
1月6日(水)豚のパプリカ巻き弁当

さて、冬休みに入って毎日作ってる息子の塾弁ですが、残るところ後3回になりました~


弁当ネタも尽き果ててたので、ほっとしたわ~笑



自分の会社弁と違って、子供の弁当となるとそうシケ弁ってわけにもいかなくて・・・
毎日買い物が大変だったもの


今週いっぱいはラストスパートで頑張りたいと思います







それでは本日のお弁当です!
 DSC_0853
メインは豚のパプリカ巻きを作りました~

甘辛ダレには隠し味にマーマレードを入れてますよ


甘くて美味しい~




DSC_0854
他はおせちの残りの田作りやビビンバの残りのナムルを詰めました。


最近、むすこが沢庵を好きになったので弁当に入れてあげると喜びます







DSC_0859
豚のパプリカ巻き
青海苔チーズ玉子焼き
3色ナムル
田作り
プチトマト

雑穀米、たくあん


今日も少し小さめお弁当。
足りないくらいが午後から眠くならないでいいらしい・・・


女子かっ




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪