みなさんこんばんは。
DSC_0806
うさぎ食堂本日のお弁当
1月5日(火)ソースカツ弁当

今日はめっちゃ寒い一日でしたね~
なんでも7日から週末にかけては、寒波が訪れるとの事で、これ以上寒いなんて恐ろしすぎます
なのに、土曜はまさかの市内出張の夜までコース
裏毛や極暖など、完全防備の服装で出かけなきゃだわ~
みなさんも週後半の寒さにはお気をつけくださいね






それでは本日のお弁当です!
DSC_0815
メインはソースカツを作りました~
キャベツの上にソースたっぷりのカツをのせてます




息子のリクエストが丼ものだったので、ご飯の上にいろいろ乗っけましたー









DSC_0820
他は、はんぺんにチーズを挟んで明太マヨを塗った物を、トースターで焼きました~


間違いなく美味しいやつです









DSC_0827
ソースカツ
明太マヨチーズはんぺん
インゲンとベーコンのソテー
茹で卵
プチトマト、キャベ千
ごはん



ソースカツの色がブラックっぽいけど美味しいですよ


冬休み弁当も今週いっぱいで終わりです!


残り数日、美味しいお弁当が作れるよう頑張らねば~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚








ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪