みなさんこんばんは
(*^^*)

IMG_20201231_202044
みなさんどのような大晦日をお過ごしでしょうかー?




私は先ほど、おせちに入れるキャラ牛を完成させて、今は実家で紅白を見てます




 



IMG_20201231_184645
夕食は年越しそばを食べましたよ










IMG_20201231_184650
毎年同じ感じですが、これを食べないと年が越せない~‌笑




年越しそば、美味しく頂きましたー!





さて、今年のブログもこれが最後です
令和2年も、沢山の方にブログに遊びに来て頂き本当に幸せでした
ありがとうございました


あまり、立派とは言いがたい慎ましやかな食卓ですが、毎日の献立やお弁当など何かのヒントにして頂ければと思いブログを書き始めてはや10数年。


ブログを始めた頃は、小さかった息子も今では高校受験を控える15歳となりました
時がたつのは早いわ~


来年も、楽しくブログを綴っていけたらな~と思っていますので、お時間がある時は、よかったら遊びに来てくださいね



では、皆さま良い年の瀬をお過ごし下さい!
来年も皆さまにとって良い年になりますよう
今年一年本当にお世話になりました



うさぎママより

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪