みなさんこんばんは。

DSC_0522
うさぎ食堂本日のお弁当
12月29日(火)とんかつ弁当

さて、今日は息子の塾が年内最後でしたー!


昔は、受験生といえば、元日から合格とか書かれたはち巻きを締めて、塾の講師と一緒に「合格するぞー」とこぶしを振り上げる姿がニュースに出たりしてましたが、今どきはそんなのないのかな~


なにはともあれ、塾弁も数日間はお休みです。
朝がゆっくり過ごせるから嬉しいわ~

 



それでは本日のお弁当です!
DSC_0524
メインはとんかつを作りました~


年内最後なので良いお肉を奮発してます


息子、とんかつは美味しいねぇ
喜んでいました笑










DSC_0529
卵焼きはチーズを巻いています。
おかずコーナーに入らなかったのでご飯にのっけましたよ









DSC_0537
トンカツ
ウインナー 
ナポリタン
チーズ玉子
プチトマト、キャベ千
ご飯、ごま塩

息子から、お弁当にもうウインナー入れない欲しいと言われました


理由は、ウインナーは焼き立てを食べたいからだそう。


それいわれたら、全部そうでしょー


ウインナーは見栄えして便利なおかずだったのに残念です
あらたなおかずをさがさねばー





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪