昨日は撮影で作った手羽先で夕ご飯です!

DSC_1847

家族に最近チキン料理ばっかりで飽きたーと言われています
でもこの手羽先の甘辛揚げ美味しいでしょ~
クリスマスシーズンにチキン料理を頻繁に作るのは料理ブロガーの宿命
文句を言わずに食べなさーい!!笑









DSC_1728
メインは手羽先の甘辛揚げです!


手羽先をクリスマス風に盛り付けるには赤、緑、黄色の食材を一緒に盛り付けるのがポイントです!


いつものチキンも何となくクリスマスっぽく見えますよね~~






他に食べたのは~
DSC_1855
ほうれん草とベーコンのバターソテー

ほうれん草が安くてうまいー
ソテーにするといくらでも食べれちゃうっ








DSC_1860
スンドゥブの残りも食べたー

赤味噌を追加して味を変えました~







DSC_1852
ちなみに月曜の弁当もチキンの予定。


どんだけ鶏肉料理作ってんだー
Kパパめんご~


ごちそうさまでしたー!










さて、今日は朝からこちらを作りました↓

069ed2f3-s
ぜんざいです!

昨日の夜いきなり食べたくなったので、息子を塾に迎えに行くついでに小豆とお餅を買ってきましたー
朝からコトコト炊いたので朝食にどうぞ~









1658ad3d-s
男子、二人ともぜんざいが大好きです
これを食べると、もう年末だな~と感じるわ~




母の分も残しておいてくださいねー
w(*゚o゚*)w

だまっとくとあっという間になくなりそう・・・





では、本日も素敵な日曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪