昨日はラーメンを食べましたー!

DSC_1384

寒くなると熱々の汁物が美味しく感じますよね~
日々の献立に1品は熱い料理を取り入れたいシーズン突入ですね


さて、昨日は夕食に豚汁を作ろうと会社前スーパーに買い出し行ったのですが、そこでめっちゃ引かれるオフシールを見つけましたー









IMG_20201204_123231
スンドゥブw(゚o゚)w オオー!

スンドゥブーといえば韓国の豆腐が入った激辛チゲ。
赤くて辛いスープに柔らかな豆腐が美味しいですよね~
こちらの商品はスンドゥブ風のラーメンになってます。
定価は398円もするから、普通なら絶対買わないけど半額なら買える
最近、辛い物に凝ってるので試しにゲットしてみましたー









DSC_1398
メインはスンドゥブラーメンです!



スープと麺がセットされてたので、ニラと卵、豆腐、チョリソーを追加しました~
思いのほか辛くなかったけど、チョリソーが激辛だったので汗を掻き掻き頂きましたよ
夕食にラーメンなもんで、男子のテンション上がりまくり~笑









DSC_1392
れんこんのはさみ揚げも食べたー


れんこんは揚げるともっちり食感で美味しくなりますよね
からし醤油を付けて食べると肉まんの味がするのは私だけ?








DSC_1395
副菜はポテトサラダです。


残った分は翌日の朝、食パンに挟んで朝ごはんにするのが定番です









DSC_1386

豚汁からラーメンにしただけで、家族ウケ抜群になりました
ありがとうインスタントラーメン







ごちそうさまでした~!












さて、11月は私の誕生日だったのですが先日やっとKパパからプレゼントを頂きました

IMG_20201204_123351

じゃじゃん♡


バーバパパのあったかスリッパですー!




私がバーバパパに似てるのでこれを選んでくれましたー
バーバパパは好きだけど、似ていると言われて嬉しいかと言えば微妙~
選んだ理由は体系が丸々してるかららしい・・・



ショックだー
(TДT)




ダイエットがんばらなきゃ






では、本日も素敵な金曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

 
これなら掃除も出来て一石二鳥なモップスリッパ


すきなキャラを選べるのも嬉しいわ~

フリースのアウトレットがなんとワンコインの500円