みなさんこんばんは。


楽しい週末はあっという間。
また明日から仕事が始まりますね~
今日は朝から掃除に精をだしていたら、知り合いから焼き肉のお誘いを受けて急遽夕食を作らなくて良くなりました。
わ~主婦にはこれが一番嬉しい


今夜は料理しないでいい分、溜まりにたまったKパパのワイシャツのアイロンがけを頑張りたいと思います


アイロンがけが家事の中で一番苦手だわ






それでは、先週のお弁当まとめ行ってみよ~  

DSC_1033
火曜日 つくりおき弁当
週明けは頑張らないお弁当。
つくりおきがあったので楽ちん~



  


DSC_1100
水曜日 シャケ弁
魚が食べたい時はシャケが多いですね~
間違いなく美味しいしね
  





DSC_1118
木曜日 チーズチキン弁当
チキンとチーズって良く合いますよねー
このおかずまじ好き‌笑





DSC_1136

金曜日 フレンチトースト弁当
ドンキでバケットが半額だったのでお弁当にフレンチトースト
女子力高めの内容です‌笑







DSC_1164
土曜日 焼きそば弁当
私と息子の親子弁当。
焼きそばと手抜きながら、休みの日にお弁当があると楽~





以上、お弁当まとめ5日分でした




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪