みなさんこんばんは。


11月28日(土)親子焼きそば弁当
さて、今日は2カ月ぶりに美容室に行ってきました~
私はかなり早い時期から白髪があったのですが、歳を追うごとに量が増え最近は染めても3週間もすれば白いのがちらほら見えるようになったんですよ~
でも、毎月美容室に行くのはかなりの出費でお財布が痛いー
そこで、美容師さんにお願いするは2カ月おきにして、その間に1度Kパパからお洒落染めをしてもらう事にしたんです
カラーリング剤は1箱買えば2回は使えるし、Kパパもついでに自分の気になるとこをちょちょっと染めれるし夫婦で使えて凄い経済的
最近は息子もKパパのサポートをしてくれるので本当に助かります笑
自宅カラーリングで強まる家族の絆・・・
とっても素敵ですね

それでは本日のお弁当です!
今日は焼きそば弁当を作りました~
Kパパのお弁当を作るついでに、自分と息子の分も用意しました
土曜なので超手抜きな焼きそば弁当です

おかずはドンキで買った楽陽食品のシュウマイです。
揚げ焼きしてお弁当に入れると安くて美味しので良く買ってます
ごはんにはのり玉を振りました~

弁当箱はセリア購入品。

息子のキャラ弁でソフトバンクのお父さん犬弁当が作りたくて、かなり前に買いました~
昔の方が弁当を上手に作ってた感があるのは気のせい
弁当レベルかなり低下中です
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント