みなさんこんばんは。

DSC_0738
うさぎ食堂本日のお弁当
11月18日(水)コロッケサンド弁当

さて、みなさん「おやつコロッケ」はお好きですか?


おやつコロッケとは、スーパーのお総菜コーナーで2個100円とか3個100円で激安販売されてあるアレです!
近所のスーパーのシールに「おやつコロッケ」と書いてあるので、我が家ではそれがネーミングとなってしまいました~笑


ワンコインで2~3個買えるし、トースターで焼き戻して食べると美味しいしマジ最高です
昨日はおやつコロッケの5個入りを買ったので、残ったコロッケが今日のお弁当となりました~







それでは本日のお弁当です!
DSC_0743
メインはコロッケサンドを作りましたー


たっぷりのキャベ千にソースをしみ込ませたコロッケをサンドしてます
辛子が効いてて美味しい~








DSC_0745
野菜スープは1時間ほどジックリ煮込んだ絶品スープ
でも、見た目がちょっとアレかも






DSC_0752
ジュースとチーズ、みかんも持って行きました~







DSC_0755
コロッケサンド
野菜スープ
チーズ
みかん
野菜生活100(アップルサラダ)

野菜生活100はフルーツがブレンドされていて、野菜ジュースなのに飲みやすくとても美味しいですね


パン弁当の時は、いつも前日にジュースを買いにドラッグストアーに行くけど、今回パッケージ買いしたのはアップルサラダでした
美味しくいただきましたー


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪