みなさんこんばんは♪


さて、みなさん夢などはよく見ますか?
私は昨日とっても不思議な夢を見ました。


とある木で立派な刃をもったオスのクワガタを2匹見つけた私は、捕まえて家に持ち帰りました。
ところが、我が家にはすでにコクワガタ3匹を飼育してるのです。←これは本当
同じケースに入れると喧嘩するといけないと思い、新たにケースを2個追加して飼育することにしたところ、家族からかなり嫌がられるという内容でした。



夢を見ると、その中で登場する人物に関連することが数日中に起こるということが良くあるんですよね~
私の可愛いコクワガタの身になにか起こるのかしら?不吉だわー


最近は寒くなってきて行動が鈍いクワちゃんだけど、注意してウォッチングを続けたいと思います






それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
4d471a9a-s

月曜日 やりすぎシャケ弁当

シャケの詰め方に悩んだ挙句、半端なく弁当箱からはみ出してしまいました~
ちょっとやりすぎ?






DSC_0885

火曜日 ひらひらチャーシュー弁当
豚バラを濃い調味料でさっと煮たお弁当。
短時間で味が濃いチャーシューが出来ます







DSC_0906

水曜日 ナポリタンスパゲッティ弁当
ナポリタン、チーズパン、チキンナゲット、ジュースのアメリカンなお弁当










DSC_0954

木曜日 とりチリ弁当
Kパパに辛い物ブームが起きてるのでめっちゃチリソースを使いました~
火を吹いて食べて下さい!笑






DSC_0979

金曜日 トマトシチュー弁当
イタリアのパン「フォカッチャ」を焼きました!
トマトシチューにめっちゃ合います
チチヤスヨーグルトと瓶コーヒーで懐かしの昭和なイメージを出しました








DSC_0048

土曜日 2段シャケ弁当
土曜はネタ切れでまた鮭弁当を作ってしまった・・・
私は弁当に入れるなら、しっとり焼き鮭よりバリッと焼いた鮭が好みです





以上、先週は6つのお弁当でした
明日のお弁当はハムカツ予定ですよん←ネタバレ笑



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪