みなさんこんばんは。

DSC_0906
うさぎ食堂本日のお弁当
10月28日(水)ナポリタンスパゲッティ弁当

さて、昨夜はプロ野球で「ソフトバンクホークス」がリーグ優勝しましたね~
ここ福岡ではお祝いムード満載で、会社前スーパーも店内のBGMはホークス応援歌。
優勝セールも開催してありお買い得品が沢山ありました


はぁ~
リーグ優勝しただけでも幸せなのに、その上優勝セールだなんて楽しすぎるっ
先週の創業祭に加え、優勝セールでも沢山買い込んで今月の食費ちょっと使い過ぎかも?


優勝がもたらす経済効果って本当に凄いんですね~










それでは本日のお弁当です!
DSC_0913

メインはナポリタンスパゲッティを作りましたー



ナポリタンと言えば、実家でよくお弁当に入ってたのがこのタイプ↓


大きな袋に3パック入って100円くらいで売ってあるんですよね~笑


私の子供の頃の記憶と言えばナポリタンと言えばこれでした!


真空パックの麺をフライパンで炒めて、添付の粉を振って絡めるとできるチープな味がとっても美味しかったのよね~
今でもたまに食べたくなる思い出の味だわ








DSC_0916
チキンナゲットはお豆腐入りです
ふわふわでライトな食感で食べやすいわ~








DSC_0919
ナポリタンスパゲッティ
チーズトースト
チキンナゲット
茹でブロッコリー
プチトマト
青森りんごミックス



お弁当用のジュースはカゴメ野菜生活100の限定品を良く買います。
季節ごとにスペシャルブレンドがあって、パッケージが可愛いんですよね~
今回は青森りんごですって

秋にぴったり

気になる方はお店で捜してみてくださいね♪
みかん味もありましたよ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪