みなさんこんばんは。

DSC_0236
うさぎ食堂本日のお弁当
10月13日(火)牛とキノコの甘辛炒め弁当

さて、今日は夕方息子の髪のカットをするため街中の美容室に出かけました。
待ち時間の間ヒマなので近くのスーパーに行くとお弁当が売り尽くしの二割引になってて興奮


Kパパには握り寿司、息子にはカツ丼を買ってあげました


でも、自分の夕食はもったいないから冷蔵庫の中の余りもん


主婦あるあるですね~笑







DSC_0241
それでは本日のお弁当です。


メインはエリンギと牛肉を焼いて焼き肉のタレで味付けした甘辛炒めです

 
牛ってやっぱり旨い~





DSC_0243
他はカボチャやハム、マカロニサラダを詰めました。





DSC_0247
牛とキノコの甘辛炒め
カボチャの塩バター
マカロニサラダ
パストラミハムロール
プチトマト
ご飯、沢庵、ふりかけ



明日は息子の脱ヘルメットヘアーを公開予定ですよ‌笑


お楽しみに