みなさんこんばんは。

DSC_0030

うさぎ食堂本日のお弁当
10月9日(金)牛ごぼう飯弁当

さて、今日は会社の年に1度の大きなイベントデイでしたー


朝から夕方まで接客してたらもうクタクタ~


夜は昼の仕出し弁当が残ったので、家族分もらってきましたよ笑
今夜の夕食は焼肉弁当だー
ラッキ~






DSC_0034
それでは本日のパパ弁です!


メインは牛と刻みゴボウを甘辛く炒めたのをのっけた牛ごぼう飯を作りましたー


牛とゴボウと白米ってめっちゃ合いますよね







DSC_0036
おかずは夕食の残りと作り置き。
カラフルで見るだけで元気が出そう♪笑






DSC_0039
牛ごぼう飯(茹で卵、紅生姜)
インゲンと人参の豚巻き
カボチャサラダ
ひらひら人参のキンピラ
プチトマト










さて、昨日は会社前スーパーで岡山県産のシャインマスカットを買いましたー

IMG_20201009_195848


知り合いが会、社前スーパーのシャインマスカットはこの辺りの店で一番美味しいというので、ためしに奮発して買ったんですよ!


日頃はこんな高級フルーツなんてとうぜん買わないので興奮です








まずはユウが食べてみましたー!

IMG_20201008_225106


ふごっ♡









IMG_20201008_225105

 うんめぇーーーーーーー!!!


甘くて皮が薄くてはじけるようなフレッシュさ!
ジューシーでシャクシャクしてて
めっちゃ美味しい~


文字より息子の顔芸を見たほうがどれだけ美味しいかわかるわ


シャインマスカット美味しすぎるぞ~♡♡♡
一房1800円もするからまた来年しか買えないけどね~
ごちそうさまでしたー




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪