みなさんこんばんは。

DSC_0771
うさぎ食堂本日のお弁当
10月2日(金)スパイシー豚天弁当

やっと週末がやって来ましたね~


今週は月末なこともあり仕事がめっちゃ忙しい一週間でした
肩もバキバキ凝りまくってるしなんだかお疲れ気味だわ~
今夜はサロンパスでも貼って早めに就寝することにしよう♪笑







DSC_0778
それでは本日のお弁当です!


メインは豚小間にカレー粉入りの衣をまぶして揚げた、スパイシー豚天をつくりました
カレー風味って食欲が出ますよね~
しかも豚小間ってとっても経済的笑






DSC_0771
焼き餃子まで入って大盤振る舞い弁当です笑

週末の冷蔵庫大放出だ~





DSC_0787
スパイシー豚天
焼き餃子
海苔チーズのカニカマ焼き
キュウリのラー油和え
プチトマト
ごはん、ごま塩、梅干し、たくあん



今日の弁当はなんだか男前すぎたかも?


会社で蓋を開けるのが恥ずかしいかったです・・・笑



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪