みなさんこんばんは。

DSC_0615
うさぎ食堂本日のお弁当
9月29日(火)3色サンドイッチ弁当

今日はパンのお弁当です!


わ~いパン弁当久しぶり
週末焼いた山食でいろんな具材を挟んだ3種類のサンドイッチを作りましたよ~
いつも渋い弁当ばっか作ってるから、こんなお洒落な弁当久しぶりだわ笑





DSC_0616
サンドイッチは卵、トマトレタスチーズ、ハムレタスチーズを挟みました。
卵サンドは一番好きだから2個入りです
パンが微妙に厚いのは、私がブレッドナイフで適当にカットしたのでお見逃しをー






DSC_0621
フライドポテトとジュースも持って行きました~


このジュース、美味しそうでパッケージ買いしたんだけど、飲んでみるとひたすら人参なんですよ
人参の他に何にも入ってないの~
だからプレミアム?
自分でレモン汁やりんごとか追加したくなっちゃったわ笑
人参は好きだけど、このジュースは1本飲み干すのが辛かった・・・





DSC_0628

3色サンド
フライドポテト
にんじんジュースプレミアム


サンドイッチは1個がかなりボリュームがあって、4個中3個食べてギブ
残り1個は家に持って帰って息子に食べてもらいました。


日本人はやっぱ米の弁当が一番ですね!笑


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪