みなさんこんばんは。

DSC_0612
8月29日(土)高菜チャーハン弁当
さて、今日はKパパが出勤日だったので土曜ですがお弁当を作りました。


前日、弁当のおかずをスーパーで物色して高菜漬けと天ぷらを購入!
渋いー


そして作った物は~




DSC_0613
昭和男子が愛する天ぷらの煮物です!笑


紅ショウガ入りの丸天を甘辛く煮ました~






DSC_0622


高菜漬けは九州男子の愛する高菜チャーハンになりました



九州では高菜漬けが有名ですよね~


唐辛子が効いてて美味しいのよね




DSC_0627
高菜チャーハン
天ぷらの甘辛煮
オクラの粒マスタード和え
かぼちゃ煮
茄子のピリ辛香味和え
タコさんウインナー


今週は7日中6弁でした!


頑張ったわ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪