みなさんこんばんは。
 
DSC_0557
うさぎ食堂本日のお弁当
8月27日(木)シャケ弁

さて、先日職場で受けた健康診断の結果が返ってきました。


大きな病気などはなかったのですが、やはりというか当然というか・・・


中性脂肪や悪玉コレステロールの値がめっちゃ増えてる~
しかもウエストが5cmも増えてるーー
何かの計り間違いじゃないだろうかと目を疑ったわ


体重は一年前と500gほどしか変わってないのにこんなことってある?


年を取るとだまっていても太るといいますが、ウエスト5cmは増えすぎでしょ
制服のスカートがどうりで苦しくなってきたと思ってたら気のせいではなかったらしい・・・


人間やめますか?
それともお菓子やめますか??



私にはどちらも辞めれそうにありませーん






DSC_0565

それでは本日のお弁当です。


今日はKパパのお弁当なのでいつもよりおかずが盛りだくさん


まず、メインは焼き鮭です!

鮭の下は海苔だんだんにしてますよ~






DSC_0566
他は書ききれない位沢山!
自分の弁当だったらおかず3~4品でおわりだからな~
大黒柱の弁当はやはり凄いですね







DSC_0573
焼き鮭
揚げ玉卵焼き
オクラと揚げの甘酢和え
ちくわの磯辺揚げ
かぼちゃ煮
たこさんウインナー
ご飯、焼きのり、おかか、たくあん




ぎっしり感が凄い・・・笑

絶対蓋がしまらないタイプだな


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪