みなさんこんばんは。

DSC_0510
うさぎ食堂本日のお弁当
8月25日(火)カレーピラフ弁当

さて、今日は息子の英語暗唱会の結果発表が朝あってるはずでした。


私はそっけないそぶりをしつつも実は気になってたので、結果が分かったら連絡してねと言っておいたんです。


でも、朝あるはずの連絡はなく。
昼休みにも連絡なし!
夕方、仕事帰りに電話するも応答なし!!


どーゆうこっちゃー
(`ε´)



しかたなくラインを送ったら、やっと7時近くに返事をもらえました。


「落ちた


まじかー
( ;∀;)




息子より打撃を受けてる私っていったい・・・


実は昨日、申し込んでたライブチケットの落選メールも来たんですよね~
なんか最近めっちゃツイてない気がするわ←大袈裟
もうこれ以上悪いことがこの身にふりかからないよう、今夜はとっとと寝る事にします。


あぁ・・・
しかし久しぶりのライブ。
心の底からはじけたい!








DSC_0522
それでは本日のお弁当です。


メインはカレーピラフを作りました~


野菜をたくさん入れたスパイシーピラフは夏のお弁当にぴったり






DSC_0527
他はパプリカとオクラのソテーやゆで卵、赤玉ねぎの甘づ漬けを詰めました。


野菜が少し値が下がってきましたね~





DSC_0529
カレーピラフ
茹で卵
パプリカとオクラのドレッシング炒め
赤たまねぎの甘酢漬け


冷蔵庫に使わずに放置されたドレッシングがあったので、野菜ソテーの味付けに使ってみたら美味しくてびっくり!


ドレッシングが万能調味料とは知りませんでした


他にもいろいろ炒めてみよう


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪