みなさんこんばんは。


8月24日(月)クリームコロッケ弁当
夏休みも終わり、通常の月曜日がやって来ました。
息子の弁当がないだけで、いきおい弁当レベルがだだ落ちの私・・・
おかずも数えるほどしか入ってないしこんなことじゃいかーーん
明日からはもっと工夫して美味しい弁当を作らねば、Kパパに申し訳ありません

それでは本日のお弁当です。
メインは大きなクリームコロッケ。
コロッケの下にはレンチンで作ったカルボナーラを敷いてますよ!
Wのクリームで無駄にカロリーを上げてます

他はオクラや卵のおかずです。
お米は雑穀米を炊きました~

クリーム系のおかずってやっぱり最高ですね
お昼から幸せな気分だったわ~
安上がりな私・・・
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント