みなさんこんばんは。

DSC_0269
 うさぎ食堂本日のお弁当
8月17日(月)チキンナゲットおにぎり弁当

お盆休みが明けましたね~


久しぶりのお弁当作りです
これが勘が戻らず悩みまくり~


とり挽き肉を解凍していたのですが、つくねかそぼろご飯かチキンナゲットか前の晩から決めきれず朝を迎えました笑






DSC_0271
結局は息子好みのナゲットを揚げましたよ
豆腐入のふわふわあっさり仕上げです。
ケチャップとマスタードで頂きました~






DSC_0274
おにぎりは悪魔のオニギリ


悪魔のイラストって難しい





DSC_0275
錦織選手を応援したくてゼリー飲料も付けましたー
アメリカはコロナ感染が凄いですからね~
症状は軽いとの事で、大事に至らず良かったです





DSC_0277
チキンナゲット
オクラの粒マスタード和え
青海苔バターポテト
のりチーズロール
プチトマト
マスカット
悪魔のオニギリ


夏休み弁当も残り3日。