みなさんこんばんは。

DSC_0994
うさぎ食堂本日のお弁当
8月10日(月)ハンバーグおにぎり弁当

今日は山の日でしたね~
せっかくの山の日もコロナが気になり遊びに行く気もしませんが、ちょうど息子が受験生な事もあり私的にはいつもより我慢がしやすい環境であったと思います。
なにしろ我が家のお坊ちゃまは今日も塾なので朝から弁当をつくらないといけないんですよ~
まあ、私がサポートできるのは塾の送迎と弁当作りくらいなものなのでしっかり頑張らせて頂きました







DSC_0999
それでは本日のお弁当です。
メインは煮込みハンバーグを作りました~
作ったと言っても、以前冷凍しといた3点セット(ハンバーグ、パスタ、ソース)をレンチンしただけですけどね
セットにして冷凍しとくとめっちゃ便利~







DSC_0004
おにぎりはこちらの3点。
唐揚げ爆弾とゆかり、胡麻昆布とチーズです
イラストにご注目ください←絵のセンスゼロ









DSC_0008
煮込みハンバーグ
茹で卵
高野豆腐煮
プチトマト
おにぎり3種




さて、明日はどんなお弁当にしよう・・・
子供のお弁当ってほんと悩むわ~



冷蔵庫と相談してきます!笑



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪