みなさんこんばんは。

DSC_0859
うさぎ食堂本日のお弁当
8月4日(水)豚とピーマンのオイスター炒め弁当

さて、我が家は只今リフォーム中で毎週末いろんな職人さんが出入りしています。
今までに壁を塗ったり、照明を取り替えたり床を削ったりしましたが、このリフォームのハイライトが庭の工事なのです
    

レンガを敷き詰めた庭を、雑木が茂る旅館風の庭にするとKパパが言うのです‌    



旅館風なのはたしかに素敵だと思うけど、それするのにいったいいくらかかるんだー
暴走しすぎて危険すぎるっ



さて、リフォームの結果やいかに?笑
1ヶ月後のビフォアー&アフターにご期待ください!



 

DSC_0862
それでは本日のお弁当です。


メインにピーマンたっぷりオイスター炒めと~





DSC_0864
甘い卵焼きを詰めました。







DSC_0867
豚とピーマンのオイスター炒め
卵焼き
白花豆
ゴーヤの佃煮
ご飯、ふりかけ


炒め物って簡単にできて美味しいから好き‌笑