みなさんこんばんは。

DSC_0562
うさぎ食堂本日のお弁当
7月27日(月)塩唐揚げ弁当

今日も雨が酷い一日でしたね~


雨もずっと降ってるわけではなくたまに土砂降りになるのですが、これが息子の登下校に当たるともう大変
ズボンや靴がびしょ濡れになってしまいます


そして、もっとも恐怖なのが家に帰って玄関のドアを開ける瞬間!


激臭が五感に襲い掛かってくるー
(゜ロ゜)ギョェー


息子の靴が異臭を放っているのです
まじ、危険物質!
超キケン!!笑


今日も帰宅後速攻ゴム手袋を付けて靴を洗いましたー


早く梅雨が明けてくれないと、大変な仕事が増えてかなわないわ~







DSC_0563
それでは本日のお弁当です。
メインはいつもの塩唐揚げ
鶏胸肉で作ったのでしっとりあっさりです






DSC_0569
他は週末作ったゴーヤの佃煮も入れてます
ゴーヤは大量に頂けた時は佃煮がお勧めですよ~

Cpicon 大量消費!ゴーヤの佃煮 by パジャマでうさぎ






DSC_0581
塩唐揚げ
ゴーヤの佃煮
卵焼き
きゅうりとツナのマヨ和え
ひじき煮
プチトマト
ご飯、ごま塩、梅干し


4連休があったので久しぶりのお弁当でした
しかし、改めて画像で見てみるとごま塩の振り方に気合を感じないわ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪