みなさんこんばんは。

DSC_0166
うさぎ食堂本日のお弁当
7月13日(月)焼き鮭弁当

連日蒸し暑いが続きますね~

今朝はKパパが早出だったので、弁当を超高速で作りました!
いや、詳しくは焼きました!!笑


朝したことは鮭を焼いて昨日の残りのおかずを詰めただけ~
月曜はおかずを考えないでいいよう唐揚げの日と決めてますが、今回はそれより簡単な焼き鮭の日でした。






DSC_0154
本日のメインは焼き鮭です!
鮭の下には焼きのり(醤油付き)
その下にはオカカや昆布をのせてます
味がしみしみで美味しいのよね~





DSC_0156
他はほぼ昨晩の夕食をスライドしたおかずなのでした・・・

チーーーン





DSC_0164
焼き鮭
ゴーヤチャンプル
春巻き
大学芋
胡瓜の佃煮
ご飯(海苔、おかか、昆布)


手抜き弁当のおかげで、いつもは遅刻寸前ギリギリガールズの私が会社に余裕を持って行く事ができましたよ

常備菜って大事ね~←といいつつ作れない子


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪