みなさんこんばんは。
DSC_0078
うさぎ食堂本日のお弁当
7月10日(金)冷やし中華弁当

さて、今日は息子の中学で高校進学説明会がありました。


開始時間が14時からだったのですが、その少し前からスマホに大雨警報が頻繁
に入るようになり、外は横殴りの雨が降っています



まじかー
こんな大雨の嵐の中学校になんて行きたくない~



しかし中止の案内もないので開始時間よりだいぶ早めに家をでました。
学校に着いた頃には服と靴がびしょ濡れで気持ち悪い~
傘も役に立たないほどの大雨と強風です
その後行った塾では、これまた大雨警報が鳴ったということで車で送って30分で迎えに来るよう電話が入ったり、本当に雨のせいではちゃめちゃな一日でした

いや~仕事行くより家に居る方が疲れたわ





DSC_0083
それでは本日のお弁当です。
今日はKパパ弁ですよ~
まずは、弁当箱いっぱいの冷やし中華。






DSC_0088
オニギリはカレーピラフ味です
型崩れしないようおにぎり用ケースに入れてます!







DSC_0093
冷やし中華(卵、トマト、キュウリ、ハム)
カレーピラフおにぎり



旦那さん弁当だけだとまったく気合が入らん・・・
2品の簡単なお弁当でごめんよ~




 ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪