みなさんこんばんは。

DSC_0871
うさぎ食堂本日のお弁当
7月6日(月)サイコロステーキ弁当

さて、昨日は週末で時間もあったので、息子にスタミナをつけてもらおうと夕食にローストビーフと小籠包を作りました。


ちなみに小籠包はチルド品を蒸しただけ
スーパーでセール品だったんですよ~笑
みんなが買ってたから、私もつられてカゴに入れちゃいました←買い物あるある


他にも煮物や味噌汁、サラダもあったのでローストビーフが余ってしまい、今日の豪華なステーキ弁当に変身しました


ハムカツ宣言をしていたのにまさかのステーキ弁当なんて幸せだわ~







DSC_0870
それでは本日のお弁当です


メインはサイコロステーキを作りました~。
玉ねぎに埋もれてますが確かにお肉は入ってますよ笑
牛モモを使ってるのでちょっち固いけど、ぜんぜん美味しく食べれます




他は卵、きゅうり、ごぼうのおかず。
ゴボウ1本をキンピラにしたら手がつったー







DSC_0876
サイコロステーキ
キンピラゴボウ
きゅうりの甘酢
卵焼き
ご飯、梅干し、ごま塩


今朝は雨で外が暗かったので、写真が上手く撮れず悪戦苦闘
三脚を使って撮影したけどイマイチ色が悪いわね~


ひ、光をちょうだい~←単に怪しい人



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪