みなさんこんばんは。


6月12日(金)包まないオムレツ弁当
さて、今日は今年一番の寝坊をしてしまいましたー
一番に家を出るKパパは朝食抜き
次に家を出る息子はコーンフレークを流し込み登校
最後に出る私は、トーストをキッチンで立ち食いしながら自分のランチ用に「包まないオムライス弁当」を作りました笑

まず弁当の1/3に三つ折りした薄焼き卵を置いて~

オムレツのひき肉を卵の反対側に置きます。
他は冷蔵庫に残ってた人参やもやし、インゲンを真ん中にのせてどうにか弁当が出来ましたー
全ての具材はご飯の上にのってますよ

さて、話は変わりますが、私は今日「大凶じゃねーか」って思うくらい酷い一日だったんですよ
何が起こったかというと、昼過ぎに大量の郵便物を段ボール箱2個分郵便局へ持って行き、そこで台車を借りて窓口で発送手続きしてもらったんです。
一通り作業が済み、また台車を戻して帰ろうとした時の事・・・
目を血走らせた70代くらいの男性が、お前が台車を使ってたから俺が使えずまったく頭にくるぜ的ことをまくしたててきたんです
一目見て、あーこの人にかかわらない方がいいなと思ったので
適当にすいませんだの言いながら車に乗り込もうとするのですが、しつこく文句を言い続け、なかなか車に乗れないー
どうにかこうにか逃げ出したけど、あーびっくりしたって感じでした
そして、その後ドンキに行って買い物していた時の事。
通路を歩いていた私の後方からミシミシって音がしたんです。
振りむくと、レトルトバックのご飯の山がなだれ落ちていましたー
しかも大量に
誓って言いますが、私はこのご飯の山に近づいても触ってもいなくて、ただ少し離れた通路にいただけなんです。
若い男性店員が、あ~しかたね~な~このおばさん的な態度でやってきたけど、ここで私が慌てて手伝うと自分がぶつかって倒したことを認めることになるので、必死に心に平常心を保ってその場を歩き去りました
こんな立て続けに悪い事って起きる?
今日はめっちゃ大凶な気がするので、とっとと寝る事にします笑
寝たら全てが流されるはずっ
では、みなさま良い夢を~
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント