昨日の夕ご飯はお肉を焼いて食べましたー!

IMG_20200525_194606

スマホで撮影した画像を見て気づいたのですが・・・


これって鉄板焼きじゃなくて焼き野菜じゃね?


超高級な脂ののった牛肉を頂いたのですが、あまりの濃厚さに一人3枚も食べればもう充分って感じでね~
お肉をたまに焼きつつ、ほぼ焼き野菜で頂きましたー






IMG_20200525_194630

このジューシーな脂したたるお肉1枚で、ご飯が半膳は食べれる!笑


こんな贅沢いいのかしら~








IMG_20200525_194614
男子から、今朝トイレに行くと緑のう〇ちが出たと言われました←NGワードごめんなさい



Kパパ、
流石うさぎ食堂やね!だってー


た、確かに我が家は草食系ですから~笑



美味しく楽しい夕食でしたー♬











さて、ここ数か月の自粛生活中。
ステイホームで、お出かけも出来ず学校もない、習い事も全て無しというないない尽くしで目新しい出来事に飢えてた頃。
息子の友達に降って湧いたような、びっくりする出来事が起こりました


なんでも、オンラインでとある有名芸能プロダクションのオーディションに申し込んだところ、1次2次と次々と合格し、先日あった最終面接も見事合格!
はれて事務所に所属することになったのです


きゃー!
これは晴天の霹靂です!!
だって、我が家にちょくちょく遊びに来てる子が芸能界への階段を上り始めたなんて~
確かにその子は細身のモデル体型。
お洒落でなかなかカッコいい
そしてお育ちも良い


う~ん、これは近々彼をCMなどで見る日も近いのか?


息子達の間では、毎日その話題で持ちきりです
一応、知ってるのは数人なのでその中でコソコソ話してるみたいですが、先日はプロフィール画像の撮影があり、お化粧までしたらしいですよ~


このところ、新しい出来事が何もない日が続いていたので、みんな飢えた魚のようにこの話題に食いつきまくり~
ちょっとはしたないわね・・・
でも、将来の活躍を夢見て頑張って欲しいわ



しかし息子を含め、ちょっと羨ましそうな子供達・・・
みんなも、オーディション挑戦する?


いやいや、あなた達はとりあえず受験を頑張ってくださいねー


引き続き、彼を応援していきたいと思います
みなさまに宣伝できる日が来ることを願いつつ・・・
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪