みなさんこんばんは。

 DSC_0382
うさぎ食堂本日のお弁当
5月13日(水)冷やし中華弁当

さて、今日は午後から息子を塾の面談に連れて行ったあと、GUに行ってきました~


目的は、激安パジャマをゲットする事です!
先週、私がGUで自分のパジャマを買って帰ったところ、男子がそれを試着して自分も欲しいと言い出したんですよ~
Lサイズだと男子でも全然問題なく入るし、買ってくれとうるさいので仕方なく行ってきました




気になる激安パジャマがこちらです
IMG_20200513_225401
ドラえもんの薄手のパジャマがなんと980円です。


グレーや紺だったら男子でも全然いけますよね~
あと、スヌーピーのちょっと厚手のパジャマも980円です

パジャマ3セットで3175円なんてありがたい!
でも、家族で色違いパジャマなんて変すぎですよね


頭の中で、家族3人が一斉に色違いパジャマを着てる姿を想像して「ぶっ」って吹いちゃったわ





それでは本日のお弁当です。
DSC_0388
メインは冷やし中華を作りましたー


具材ののせ方は大好きなコンビニで研究してきました








DSC_0391
焼き餃子も詰めてます♪
小さな丸型にして焼くと、そのままボンと弁当箱に入れるといいので、詰めやすかったです


カリッと焼けておいしそうだわ~






DSC_0396
冷やし中華(レモンだれ)
焼き餃子





息子、この弁当は見た瞬間大喜びでした~
なんといっても、どちらも好物ですからね



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪