みなさんこんばんは。


楽しかったゴールデンウィークも明日がいよいよ最終日ですね~
さて、この連休中に立てた献立は3日目にして既に崩壊しつつあります笑 
いきなりテイクアウトしちゃったり、家族が朝ごはんを遅く食べたので、昼は要らないと言われたり、せっかくGW6日分の計画を立てて買い物したのにハチャメチャです・・・
ゴールデンウィーク6日分の献立はこちらです→




昨日の献立予定はこちらでしたー
↓↓↓
【3日目】
(昼)焼きそば
(夜)チリコンカン&トルティーヤ、フライドポテト
春雨サラダ、フルーツゼリー





そして、ほぼ予定の原型すらとどめてない昨日のランチはこちらです
IMG_20200504_173340
前日のテイクアウトピザが残ってたのでレンチンして食べましたー
本当は、2日目のランチに予定していたお好み焼きが繰越で来る予定でしたが、残り物が出ると食べないわけにはいきませんからね~


予定は未定ってこの事ね







そして夕食です!
DSC_0042
餃子&冷やし中華定食を作りましたー!

これは2日目の夜の献立をスライドしてたので予定通りです





DSC_0068

ホットプレート焼き餃子と~
熱々で美味しい






DSC_0070

息子が大好きな冷やし中華
ドラッグストアで100円位で2食入ってるのを愛用中です
切った具材をのせて、タレを掛けるだけでいいから楽ちん~







BlogPaint

デザートは連休前に買ってたタピオカとミルクティーを使います!







IMG_20200504_200722

タピオカミルクティーが出来ました~♡←そのまんまやろ


男子、タピオカに盛り上がっていたわ


一袋100円のタピオカと1パック100円のミルクティーでタピオカミルクティーが4~5杯は楽しめるなんて素敵
1杯40円弱で出来るのでぜひやってみてください!笑




明日も波乱の献立変更がありますので、良かったら遊びに来てくださいね~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪