みなさんこんばんは。

BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
4月23日(木)塩焼きそば弁当

久しぶりKパパ弁当がブログに登場です!笑
息子弁当だとわっぱでは容量が足りずどうしてもプラ弁当箱になりますが、今日はお父さん弁当なので久しぶりわっぱが使えました~


曲げわっぱってシケ弁でも美味しそうに見えるとこが凄いわ~







DSC_0639
さて、本日のメインは塩焼きそばです。
ドンキで売ってる袋麺で作りました~
ドンキはうどん、焼きそば、チャンポン麺が1人1個まで10円で買えるんですよ!

安い!笑

めっちゃお得感がありますよね~←これにつられて買いに行きついイロイロ買っちゃうパターン






DSC_0641
他は総菜コロッケが弁当箱の1/3くらい占めてます。
総菜コロッケって昼食べると特に美味しいわ~





DSC_0653
愛情込めたごま塩オニギリ付きですよ









DSC_0650
塩焼きそば
総菜コロッケ
ゆで卵
タコさんウインナー
ごま塩おにぎり


Kパパも塩焼きそばは美味しいと言ってくれたからよかったー
いつもはソース焼きそばしか作らないけどたまには塩もいいですよね
また作ろう




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪













DSC_0639




DSC_0641



DSC_0653



DSC_0650