みなさんこんばんは。
DSC_0166
4月15日(水)豚キムチ弁当

さて、昨日はKパパが仕事帰りにコンビニスイーツを買ってきてくれました~
なんでも、今朝息子からおねだりされたみたいでめちゃラッキ~
ただ1軒目で息子が欲しがってたのがなくて2軒回ったんだって~
夜遅い帰宅なのにご苦労様です・・・
結局、目的の「ティラミスもこ」は買えず違うのを買ってきてくれたのですが夜はスイーツ系は売切れてるみたいですね。
私はコンビニスイーツマニアなので、欲しい物は発売日前にチェックして発売当日いきつけのコンビニで買ってます
セブンもローソンもファミマも行きつけがあるんですよ!笑
もちろん、商品の入荷時間もチェック済みでオンタイムに行く女です
しかたないから、私が今日家族分ゲットしてきてやるか~







DSC_0171

それでは本日のお弁当。
冷蔵庫にキムチが残ってたので豚小間と一緒に炒めて豚キムチを作りました~
ピリッと辛くてご飯が進むおかずです♪






DSC_0177
他は野菜多めに詰めました。
胡麻でストライプを描いたけど息子わかってくれたかしら?








DSC_0179
豚キムチ
ほうれん草の胡麻和え
人参のマリネ
カニカマとニラ入り卵焼き
ご飯、ごま塩、しば漬け



久しぶりにシーガルの弁当箱です!


これから暑くなるとこういう爽やか系弁当箱が活躍しますよね~
このタイプの弁当箱はデザート入れまで付いてて価格もリーズナブルでおすすめですよ
アジア系のおかずとかめちゃ合いそう


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪


今日の息子のランチタイム♪
1586921831609
スープ飲んでます笑


怖っわ~

顏デカすぎやろっ



ではでは。。