息子がお腹を壊してます!(TДT)


DSC_0272

日曜日からゲリPになりやっとシャーシャーから脱出しました


ここ2日間お粥&うどん生活でしたが昨日からやっと普通の食事に戻りましたよ
でもまだ完全に治ったわけじゃないのでなるべく消化がよさそうな献立にしました~







DSC_0291
メインは春野菜の肉巻きです!





普段はフライにしたいとこを照り焼きです。

余分な脂も落ちるし揚げ物よりいいでしょ



しゃきしゃきアスパラと甘い新玉に春を感じるわ






   





他に食べたのは~
DSC_0297
小松菜の煮浸し

つゆだくで味がしみてて美味しい~
食べると落ち着く一品です

息子は小松菜のみ頂きました。
   
 
 







DSC_0294
春雨サラダ

口休めにぴったり
春雨やサラダは消化に悪そうだから息子はこれは食べれないかな~









DSC_0298
お味噌汁は消化に良いものばかり入れました~
キャベツ、大根、人参をやわやわに煮ました。










DSC_0267
息子、久しぶりの普通食にお肉を食べまくっていたわ


少しは加減して食べなさいー
(ToT)

そうしないとお腹良くならないよ







肉巻き定食美味しく頂きました~♪





  



今日の息子。

IMG_20200325_075637

今朝はいつもより遅め。
8時半頃ランニングに出掛けます。
近所の大きな公園が息子の練習場です!







IMG_20200325_075744
なぜか赤いトレーナーの普段着姿。


や、やる気あるのか~?


今日も頑張って練習しておいでー!





では、本日も素敵な水曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪