昨日はモニター品で夕食を作りましたー!

クック

どんっ!


レンジで作る春キャベツとツナ、トマトのカレーですよ~
見た目はアレだけど思いのほか美味しくってびっくりしました←失礼







IMG_20200305_201503

頂いたモニター品は熟カレー
これにツナ、春キャベツを使ってレンジでカレーを作ります







IMG_20200305_202848
カレールーは1人1個使います。
まずは包丁でルーを細かく刻みますよ~







IMG_20200305_203611

耐熱容器にキャベツ、トマト缶、ツナ缶、チーズ、水、塩を加えレンチンするだけで完成
めっちゃお手軽~♪







クック


新玉と春キャベツのカレーができたー!


トマトの風味がさっぱりで美味しい~
アラフォー以上にお勧め!!笑
最近濃厚なのはもたれるのよね~って方にはぜひ試してほしいです♬

Cpicon シャキシャキ新玉と春キャベツのカレー by クリアアサヒ



ちなみに息子は普通のカレーがいいんだって~
やはり子供にはノーマルカレーが一番ですね!








IMG_20200306_123630

旬の新玉ねぎはフライにしますよ~
爪楊枝をブッ刺して衣を付けるとばらけません←クックパッド調べ笑








DSC_0631
新玉ねぎのフライができた~♪


わぁ~
これめっちゃ美味しい
新玉が甘くてしゃくしゃくして最高ー
ケチャップを付けると激うまです








DSC_0624

モニター品を頂くと新たな発見があって勉強になるわ~




本日も美味しくいただきましたー!










今日の息子。
IMG_20200306_074827
今日が2年生最後の登校です!


コロナには日本中が振り回されっぱなしですね~


お昼間に子供達が街中に居るのを見ると本当に不思議な気分になります。









IMG_20200306_074830_1

3学期最後の日が晴れでよかったね~♡




週末はお天気が悪いみたいなので家でおとなしく過ごそうと思います
しばらく外出は控えた方がよさそうだわ





では、本日も素敵な金曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪