昨日は週末に続きホットプレート活用の夕食でした~♪

DSC_0545

息子が間違いなく喜ぶお好み焼きです!笑


ホットプレートで2人前一気に焼き上げますよ







BlogPaint

な、なんとこんなでっかい山芋が161円!

安い~安いわ~奥さん
お好み焼きの他にも山芋鉄板も作れる~


ありがたや~笑










DSC_0568
メインは豚とお餅のお好み焼きを食べたー!


お餅を入れると焼いたらとろとろカリカリになって激旨い


豚肉は焼き肉用の厚めの豚バラ肉を使ってボリュームを出しました






DSC_0574
副菜は生ハムとレタスのサラダを作りました←生ハムはもちろんKパパの誕生会のあまり笑


粒マスタードドレッシングでさっぱり頂きます







DSC_0582
トースターでカリッと焼いた厚揚げはケチャップ餡を掛けました~


甘酸っぱくて洋風厚揚げっぽくなるんです
厚揚げが洋風っていいですよね


これも子供ウケ抜群







DSC_0588
ワカメスープも食べたー


我家の男子は汁物がないと落ち着かないんですよね~←結構めんどい







DSC_0548
Kパパの分は帰って来てもう1回焼いてあげましたよ




本日も美味しくいただきました~♪









今日の息子。

IMG_20200305_074853
今日明日は4時間で学校から帰ってきます。
それから長~い春休み


朝からウキウキしながら出かけましたよ


こっちなんて、コロナのせいで仕事にキャンセルが相次ぎ連絡や調整でバタバタなのにさっ


私も子供に戻らせてー!
春休みだけじゃなくてお肌も体力も戻りたい・・・笑






では、本日も素敵な木曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪