昨日はKパパの誕生日でしたー!

DSC_0438

わ~
○○歳のお誕生日おめでとう!←どこまで隠すっ?


いつも家族の為に朝早くから夜遅くまで頑張ってお仕事してくれるKパパ。
いつもレンチンの一人夕ご飯だけどこの日は主役です
日頃の感謝を込めてKパパの大好きな物ばかり作りましたー
ぜひ妻を見直してちょ~






それでは苺好きのKパパへバースデースペシャルランチいってみよ~♪

DSC_0467
まずはボンゴレビアンコです!


実は私、貝類が得意じゃないので自分ではほぼほぼ調理しないんですよね~
でもKパパは魚介が大好きなんですよ。
だから昨日は年に1度見るか見ないかのボンゴレを作りました~
たくさん食べてね~








DSC_0475
ホットプレートでチーズフォンデュも食べた~


ホットプレートだと材料全てがいつまでも熱々で食べれます!
なんといってもチーズフォンデュって盛り上がりますよね~♪
フォンデュ用のチーズもピザ用チーズと牛乳とコーンスターチを溶かすだけ
特別な材料は使わないのにご馳走に見えるー









DSC_0450

いちごのサラダとチョリソーのトマトスープも食べたー!


マリネしたいちごをドレッシング代わりにしました~
甘酸っぱくて美味しい~








そしていちご好きの人にこれ以上はないのがこれ↓
DSC_0454
練乳がけいちごを山盛り~♡


さぁたっぷり召し上がれ~笑
でもこんないちごばっか食べれるかな?









それではかんぱ~い!
BlogPaint
まずは子供ビールで乾杯です!


お父さんお誕生日おめでとう~
息子はプレゼントに「チュー券デラックス」をあげるといってKパパに断られていました







IMG_20200301_141722
Kパパボンゴレを味わって食べてくれた~
また来年作ってあげるけんねー♪←年に一回か








DSC_0479

ケーキは大好きなアベニューで買ってきました~
たまにはプロの味を食べたいし








IMG_20200301_144338

こんなに美しいチョコレートムース
わぁ~修行させてください!笑






IMG_20200301_144406
萌え断です


とろけるチョコムースとしっとりうす~いスポンジ、そして濃厚な上掛けチョコ
た、堪らんっ
おかわりもう一個!笑









IMG_20200301_144042
息子もさっそくいっただきま~す♬







IMG_20200301_144040
あ、チョコが指に付いた
ペロリ



もったいぶってなかなか食べません







それじゃいくよ~
IMG_20200301_144105
ぱくりっ♡










IMG_20200301_144106
ふおっ♡









IMG_20200301_144108
うひょ~♡めっちゃ旨い♡♡
最高ー!





誰よりも一番に喜んでおりました





いつもパーティーは夜することが多いけど、ランチにすると意外に簡単で済むのが新たな発見!
片付けるのも明るいうちに出来るし、作る方としてはこういうのもなかなか良いと思いましたよ
Kパパも喜んでくれたし楽しい誕生日となりましたー





では、本日も素敵な月曜日になりますように♬
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪