みなさんこんばんは。

DSC_0295
うさぎ食堂本日のお弁当
2月27日(木)タンドリーチキン弁当

さて、季節の変わり目でみなさん風邪など引いていませんでしょうか?


我家は2週間ほど前に息子が風邪を引き、それが私にうつってしまい・・・
ついに昨日Kパパまで風邪を引いてしまいましたー
風邪の酷さの違いはあれどこれで家族全員風邪っぴき!


家中(多分)ウイルスが蔓延しています


わ~危険
わ~近寄りたくない



家族間でも「マスクちゃんとしてよー」とか
「げっ同じタオル使わんでよー」などなど・・・
お互いを病原菌扱いしあう今日この頃


寒暖の差が激しいのでみなさんも風邪には注意してくださいね~








DSC_0298
それでは本日のお弁当。


メインは漬け込み10分。
フライパンで出来るタンドリーチキンを作りました


胸肉を使ってるけど、ヨーグルトを揉み込んでるせいかしっとり柔らかで美味しい~







DSC_0297

食欲も大してなかったのでもち麦パンにチーズを挟んだのを持って行きました。








DSC_0302

そして病人にはなくてはならないヨーグルト
チアシードとチェリーソース入りです








DSC_0304
タンドリーチキン
チーズパン
レタス、トマト、レモン
ヨーグルト(チアシードとチェリーソース入り)




実際食べたら量が足りず、会社の隣の店であんぱんを買って食べました


食欲があるのは回復している証拠
良かった良かった


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪