チーズ好きの為のチキン料理を作りました~!

DSC_0597
チキンのカリカリチーズ焼きです!


鶏胸1枚で大量に出来るのでめっちゃ経済的♪
お給料日前とかこういうの助かりますよね~笑






DSC_0607
カリカリのチーズとしっとり鶏胸肉が美味しい~
一口サイズのおかずです


外はカリカリだけど、中はチキンナゲットみたいに柔らかでご飯もすすむしっかり味ですよ~♪


チキンのカリカリチーズ焼き
【材 料】
・鶏むね肉 1枚
・ベビーチーズ 4個
・ハーブソルト 小匙1/2
・塩コショウ 適量
・マヨネーズ 大匙3
・にんにく(チューブ) 1cm
・パン粉 大匙3

【作り方】
鶏胸は皮を取り除き粗いみじん切りにする。チーズは小さな角切りにする

全ての材料をボウルに入れ粘りが出るまでよく捏ねる

ひと口大に成形する。フライパンにオリーブオイル(分量外)を引き両面じっくり焼いて中まで完全に火を通す






ほかに食べたのは~
DSC_0619
山芋鉄板

居酒屋の味~
みんな大好物です!
これを作ると取り合いになります






DSC_0613
豚モヤシスープ

ラーメンの味がする~笑
男子から麺入れてーと毎回リクエストが来るんですよ!
麺だと高カロすぎるからもやしで我慢してね~







DSC_0603

なんとなく居酒屋風なメニューだったわ


こういうの子供好きよね




本日も美味しくいただきましたー!













さて、明日はいよいよバレンタインですね
みなさんもうチョコレートは準備しましたか?




この時期になると、面白いのがチョコレート系のレシピのアクセス数です
ブロガーあるあるだと思うけど本当にすごいんです!






こちらは私のクックパッドアクセス日計表ですよ~
昨日の分です!

chrome
2位~7位まで全てチョコレートのレシピやー!



これらのレシピは日頃ほとんどアクセスが無いやつなんです







Screenshot_20200213_124858

このチョコプリンなんてびっくりじゃないですか?
1桁のアクセスからいきなり1458件です
ザ・ベストテンもびっくりの新登場?←昭和人しかわからんギャグだよ



自分がこんなレシピを書いていたことさえ忘れてましたー


女子って健気だわ


バレンタイン当日まで残りあと1日!
今から手作りする女子のみなさんは頑張ってくださいねー

ちなみに私は市販品を昨日買いました~笑






では、本日も素敵な木曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪