みなさんこんばんは。

DSC_0132
うさぎ食堂本日のお弁当
1月6日(月)サンドイッチ弁当

今日は息子リクエストでサンドイッチ弁当を作りました~


リクエストに応えるため、わざわざ前日買い出しに行ってきたわ
サンドイッチの材料なんて我が家には常備していませんものー









DSC_0120
さて、今回サンドイッチに挟んだものは
「卵」「ツナ」「ハムチーズ」の3種類♪


定番の絶対美味しいやつです







DSC_0122
他にはフライドポテトの代わりのイモ天。笑
プチトマト、キウイフルーツを詰めましたー











DSC_0118

チチヤスヨーグルトとジュースもつけたよ~♪








DSC_0134

蓋を締めるとこんな感じ。


赤×黒でお正月っぽい?


私が仕事から帰ってくると息子がひとこと。


「おかあ、オレ今日の弁当全然足りんやった。
あの3倍はいけるぜ!」



だって~


それは、我が家の家計的に絶対無理無理~~


「中学男子にはやっぱり白米を食べさせないとダメね~」



こう思った瞬間でした



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪