みなさんこんばんは。

DSC_0410
うさぎ食堂本日のお弁当
12月17日(火)ひらたけとほうれん草の和風パスタ弁当

絶賛きのこを消費中です~!



夕食に引き続き、お弁当もきのこ祭り



ほうれん草とひらたけをたっぷり入れた和風パスタ弁当を作りました~










DSC_0421

今日のメインはパスタです!


なんだかひらたけって結構グロテスクだわ・・・


でも和パスタはきのこがめっちゃあうー







IMG_20191216_200731
お弁当にはこちらを半パック使ってます



私、ひらたけを使うのは初めてなのですが風味はマイタケっぽくもあり~
食感はエリンギっぽくもあり~~
なんだかちょっと高級感が漂う新しいきのこです



肉厚なので煮物や天ぷらでも美味しいと思うわー









DSC_0414

おかずはフライドチキンとハムレタス巻き
本当はクラムチャウダーとか合わせたかったけど、時間が無くてつくれなかった









DSC_0427
ひらたけとほうれん草の和風パスタ
フライドチキン
ハムのレタス巻き
プチトマト


パスタは美味しいですね~
週に1回はパスタ弁当でいいくらい大好き



みなさんはパスタはお好きですか?



ボーノボーノ~♪♬笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪