息子が修学旅行から帰ってきました~!

DSC_0089

よし!
夕食は息子が好きなあのご飯にしちゃおう



こちらを使いますよ~♪
以前、お料理サイトのモニターで頂いたシチューオンライスです



材料を炒めてルーを入れて煮込むだけだから楽ちんなのよね~







DSC_0126
あっという間にシチューオンライスができたー!



私の実家は昔から、シチューが残った翌日はシチューご飯と決まっていました笑
でもKパパはシチューをご飯にかけるなんてしたことないんだって~


これは完璧2つに分かれる食べ方ですよね



ちなみに息子はシチューご飯は大好きな食べ方です!






他に食べたのは~

DSC_0135
スパニッシュオムレツ


シチューの時あわせるおかずって毎回悩むわ~
シチューとオムレツはなかなか合いましたよ






DSC_0131
レタスと水菜のサラダも食べたー


サラダがさっぱりして美味しい~♪








DSC_0107

シチューオンライス
ありですか?
なしですか??


我が家は断然ありですー




本日も美味しくいただきました~♬









今日の息子。

IMG_20191214_083636
旅行の翌日でももちろん部活
ちなみに昨日は帰ってきてそのまま公文。
マジ大変~
ご苦労様です








IMG_20191214_083643
お土産に八つ橋を5箱も買ってきました
一点買いする中学男子ユウ笑


旅行は奈良の大仏が凄かったんだってー


興奮気味に話してくれましたよ。


ま、病気もせず元気に帰って来てくれたのが一番のお土産かな♪




では、本日も素敵な土曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪