みなさんこんばんは。

DSC_0466
うさぎ食堂本日のお弁当
11月29日(金)揚げないコロッケ弁当

やっと週末が来ましたね~


いや~
今週はあわただしい1週間でした


嬉しい事や悲しい事がいろいろあったんです。


嬉しい事はさておき、悲しい事は「チケット争奪戦」から落選した事です
年明けライブのチケットを取ろうと頑張ってたのですが、なんと4次販売まで全て落選してしまいました


うううっっ
めっちゃ悲P-
というか酷いっっ


大好きな追っかけ活動ができないなんて、これはしばらくの間立ち直れそうにもありませんわ







DSC_0468

さて、気を取り直して・・・笑


今日のメインは肉じゃがコロッケです!
昨日の夕食で残った肉じゃがにもう1個ジャガイモをプラスして作りました~


このコロッケは炒めたパン粉を周りに付けて
トースターで焼いてるんですよ。
揚げてないけど衣はサクサク
ヘルシーなコロッケといったとこです。
食べていると、中から糸こんにゃくや人参、牛肉のかけらが出てくるのが楽しいです








DSC_0473
他はブロッコリーとパプリカのおかずを入れました。
プチトマトはラスト1個だったけど、あって助かった~







DSC_0480
肉じゃがコロッケ
ブロッコリーのマヨ玉サラダ
パプリカのマキシマムソテー
ご飯、ごま塩、しば漬け


コロッケ1個で弁当箱パンパン!笑


ちょっとデカく作りすぎたかな?




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪