今週大注目のコンビニスイーツが出ましたー!

IMG_20191106_124546
Uchi Cafeホボクリム ほぼほぼクリームのシュー
11月5日(火)新発売 
200円(税込) 320kcal


ほぼクリーム?とにかくクリームを楽しむシュークリーム
その名のとおり、クリームがぎっしりと詰まった“ほぼクリーム”のシュークリームです。とにかくクリームを楽しんでいただく為に、薄皮のふわふわもっちりとした生地を使用しています。
「ホボクリム」の主役であるクリームには、乳脂肪分の高いコクのある生クリームを使用したホイップクリームとミルククリームの2種類を詰め込み、味わいの変化が楽しめます



コンビニスイーツマニアならこの商品に絶対注目してたはずっ!
ローソンよりほとんどがクリームで出来たシュークリームが出ましたよ~


これを発売日に即日ゲットしました!
きゃっほ~










IMG_20191106_121625
パッケージのコメントがこちら。
「ほぼほぼクリーム」とか「超薄皮」なんてキャッチコピーを見るだけでわくわく
シュークリームで200円ってちょっと高いけど、期待の方が上回って家族分買っちゃったわ








Screenshot_20191106_133029

さっそく旦那にラインで報告


日頃、1個を3人で分けて食べてるケチな私からしたら大奮発です












IMG_20191106_124518
イラストはこちらですよ~
ふわふわっぽい生地にクリームがぎっしり
堪んないわっ








それでは早速パッケージオープン~
IMG_20191106_124610
ぷにょにょん♡


わ~白い~
わ~柔そう~~
白いルックスに萌え萌え









IMG_20191106_124644
厚みもありますよ~
大きさは他のコンビニシューと同じくらいのサイズです。









それではカットいってみよ~♪

IMG_20191106_121911
ぱっかーん♡


あちゃ~
柔すぎて潰れちゃうわっ
う~んでも、クリームたっぷりで断面から今にも溢れそう









IMG_20191106_124723
みてみて~
持ち上げるとクリームが垂れる~~


これはもう食べるっていうより吸えるよね?
飲めるよね??
まさにクリーム天国です








IMG_20191106_122057_BURST002

皮はにょ~んって伸びて切れない弾力さ。
もちもち感半端ありません。
これが、中の大量のクリームをしっかりホールドしてくれています




食べてみると、クリームは上質でミルキー
ゆるゆるの固さに仕上げてあるので、一度食べだすと途中で止められないのが辛いとこ
もっとゆっくり味わいたい~



もちもちの皮は、柔いのに弾力がある香ばし風味。
食べ終わったら、口の周りがクリームべったりなのは必須です笑



外出先で食べるなら要注意ですよ!


ブレイクすること間違いなしの「ホボクリ」
見つけたら即ゲットすることをお勧めしま~す
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪