みなさんこんばんは。

DSC_0771
うさぎ食堂本日のお弁当
9月30日(月)部活の遠征弁当

今日は息子が隣町まで陸上部の遠征に行きます!


5時40分までにお弁当を作ってと言われたので、4時起きで頑張りました~







DSC_0769
といっても大した事ない内容でお送りします


メインはインゲンと人参の牛肉巻きを作りましたー


材料だけはいつもよりいいわよ~







DSC_0775
今回のメッセージおにぎりはこの3点

枝豆。はいチーズ♪」→枝豆、チーズ
「カツオの気持ちコンブ」→オカカ、塩昆布、マヨネーズ
「うめえ~シソ」→カリカリ梅、大葉、昆布茶、胡麻



ネタ切れであまり面白くないですね







DSC_0778
・インゲンと人参の牛肉巻き
・卵焼き
・コロッケ(冷食)
・チェリー
・おにぎり3個



外がまだ薄暗かったので、電気の下で撮りました~
なんだか色合いが美味しくなさそうだ~








そして2時間後。
Kパパのお弁当ができましたー
BlogPaint

Kパパは唐揚げ弁当です♬


唐揚げの他は息子弁当の残りのおかずを詰めてます笑






弁当上
鶏の唐揚げ
インゲンと人参の牛肉巻き
卵焼き
オカカ醤油の焼きしいたけ
厚切り焼きベーコン
チェリー
ご飯、梅干し



もりもり詰めたのでお仕事頑張って来てくださいー



二人の弁当を詰めた後のマイ弁は・・・
UP出来ない程の残骸弁当なのでしたー
母弁なんていつもそんなもんよね~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪